鹿屋市のニューワールドホテルに到着

(20100511tue 鹿屋 晴れ)
1ヵ月半ぶりの鹿屋市。
ニューワールドホテルに到着したのは19:35.
チェックインを済ませて部屋でくつろいでいる。
20:30に到着予定の仲間を一人待っている。
明日からの仕事のミーティングを済ませたら、再会を祝して一杯やることに
なるね。
近くを流れる肝属川沿いの「河童亭」という居酒屋に行くつもり。
特にこれといって目玉になる料理はないけど、まぁ、安い^^
ここで少し飲んで、仕上げは3分程離れた「大隈ラーメン」。
マスターとの再会が楽しみだ。
あっ、しまった。また、てぶらだ。
いつも、お土産を持って行こうという気持ちだけになってる^^;

ま、いいか。


今日のランチはたこ焼きとお好み焼きだった。
惣右エ門でね。ここのたこ焼きは美味いんだよ。
周りはしっかり焼けていて、中はとろとろ。
熱くて、はふはふしながら食べるのがお気に入り。
二人でお好み焼き1枚とたこ焼き10個食べて満腹。1200円也。


]

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ