宮崎は大変だなぁ

今日の歩数 : 6,323歩
23:20の体重: 62.1kg
なかなか減らんなぁ^^;

宮崎県の牛の感染問題は大変やなぁ。
あれって、土からも感染するし、虫も運ぶし、
完全に封鎖するってのは無理なんじゃないの。


雨の中、大牟田に行って来た。
直径15cmくらいのスイカが700円くらいで売っていた。

それより目を奪われたのが、同じくらいの値段のマスクメロン
うまそうだったぁ。
今度行ったら買おうかな。

軒を見上げたら、ツバメの子供たちが巣から身を乗り出すようにしながら、でも、
おとなしく、えさを運ぶ親を待っていた。


タイのタクシン派と軍の衝突の映像は怖いよね。
軍は銃を水平に撃っちゃ駄目だよ。
なんにしても、暴力はいかん。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ