ヒカワきよし壮行会

昨夜はFIFAワールドカップそっちのけで、きよしの壮行会を催した。
雨だというのに「ごえん」は大勢のお客で賑わっていた。
若い男女20人くらいの団体さんがいて、わいがやと楽しそうに飲んでいた。
今は6月末。そうか、人事異動の時期だね。
たぶん、歓送会なんだろうな。
こちらも人数こそ少ないけど壮行会。
錦ちゃんファミリーのコアメンバーが集まった。
錦ちゃん、すけのじ、さっちゃん、cap、そして、きよし。


きよしは大阪で修行を積んで博多に戻ってくると宣言した。
I shall return!
夢は博多で店を開くこと。
いいね。^^/
応援してるよ。
capも起業したい。狙ってる。^^;


「ごえん」でパチリ

junkoでパチリ:すけのじとcapは欠席^^;

あつ、めだかちゃん、カンちゃん、
ボトル頂きました。
ちゃんと1本入れておきましたから^^/
ボトルはそのままで詰め替えてもらったんで、キープ名は変わってませ〜ん。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ