鹿児島とうちゃく〜 ブルーウェーブイン鹿児島にstay

博多が雨だったんで、鹿児島でも雨に降られることを覚悟していたんだけど、
意外にも雨は無く、空気に湿り気も感じなかった。
鹿児島中央駅から、天文館の外れ高見馬場電停近くのホテル:ブルーウェーブ
イン鹿児島まで約15分を歩いて来たんだけどね。汗かかず〜^^

2連泊のお得プランで、セミダブルのツインルームを一人で独占!^^/
十分な広さだから、心からゆったりとくつろげるね。
ほら、こんな感じ。


あっ、お腹空いてるのに気付いた。
そう、ランチから何にも食べてない><
飛び乗った新幹線リレーつばめは車内販売してなかったし…


じゃぁ、これからラーメン食べに行って来よう。
目指すは「のりいち」
あっさりしてて、呑み後の仕上げにピッタリ。おまけに安い。
確か小ラーメンが400円だったような。


とにかく腹ごしらえして来ます。
後で写真載せますね。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ