いらぶ&マイケルを迎えてアクションプラン 〜すし幸は天婦羅まさちゃんに変更です〜

いよいよ、明日17日(土)にいらぶ&マイケルが登場します。
直前になってしまいましたが、capの頭ん中にアクションプランはこうです。
7/17(土): 昼過ぎに博多到着
        ランチ:上呉服町あたりで。惣右エ門かしまやか、う〜ん
        車さえあれば、案内したいところ
         ・志免町の竪抗櫓(タテコウヤグラ)とボタ山
         ・今津浜の元寇防塁
        地下鉄で行くなら舞鶴公園・鴻臚館・大濠公園
        晩酌タイムの候補
         ・ヘウンデ
         ・hana(冷泉荘)
         ・笑うだるま(大濠公園)
        ゴールデンタイム : 錦ちゃん
        深夜 : 中洲
        仕上げ : 錦ちゃん


7/18(日): ちょっと遠出したいなぁ^^
        候補地
         ・呼子名護屋城
         ・柳川でうなぎ
         ・佐世保ミニツアー
        晩酌タイム : 天婦羅まさちゃん(九産大前)
         ※すし幸は予約いっぱいでした。
          まさちゃんのご好意で店を開けていただけることに!
        ゴールデンタイム〜深夜〜仕上げ : 中洲!?


7/19(月): いらぶ&マイケルは家路


と書いたものの、決まってるのは、
土曜日の錦ちゃんと日曜日のまさちゃんだけ。^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ