8月に入った  体重が59kgくらいになった^^

暑い日が続く〜
昨夜は少し寝苦しかった。
残念ながら、大濠公園花火大会は見送った。
せっかく場所取りして、錦ファミを案内したのに。><

まぁまぁ、仕方ない。
これは去年の花火写真。



朝の通勤路は博多駅につながる大博通り
クマゼミの鳴き声がけたたましい。
隣を歩く人でも会話が出来ないほどだ。
朝何時まで鳴いているのか分からないが、昼時には鳴いていない。
子孫を残す活動は朝のうちが勝負なんだろうね。


ウォーキングと休肝日の効果がようやく出てきた。
5月以来続けてきた。
続けて良かった。
3.5kgの減。
体力が落ちたわけではないので成功だと思う。
これからも生活習慣として続けていこう!


毎晩酒を飲んでいる皆さん、休肝日を設けたほうが良いですよ。
できれば2日以上連続が良いです。^^/


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ