capチャリング、5万ページビュー突破記念^^/

前回3万ビュー突破記念は見事ジージョがゲットしたんでしたね。^^
めだかちゃんが次点でしたねぇ。
あれから半年くらいですか、今度は5万ビューを突破します。
後10日くらいで突破するとみています。
予想では今月23日前後。
そう、錦ファミ横浜大会の最中に突破するかもしれないなぁ。


今度は、ジャスト5万人目に肉肉うどんビール付きをプレゼントします〜^^/
プレゼント希望者は、必ず5万ビューコメントを入れてください。
そうすれば、訪問してくれた時間が分かります。
5万ビューを突破した時間は後で分かるので、コメント時間でだいたい3人程度に絞ることが出来ます。
その3人に公平にプレゼントします。


肉肉たけちゃん、後で相談に乗ってね。^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ