さぁ、下半期だぁー! ってか(^_^;)

昨日でクールビズが終わり、久しぶりにネクタイして出勤という人も多いのでは?


上半期の業績がイマイチだった企業では、これからの朝礼で発破かけられるんだろうな〜


えーっ、ま、なんとかー、上半期の数字は、前倒し分も含めてー、そのぉ、予算には達しないものの、赤にはならない程度のぉ、利益をですね、なんとかー、計上することが、えーっ、できました。
ふぅ、
これも、ひとえに皆さんの頑張りのおかげです。
感謝します。ありがとうございました。


えーっ、今日から下半期が始まります。
景気も、政治も、えーっと、国際情勢もパッとしないっつーか、ま、いい材料が無い中、ま、成長するしか無いですね企業としては、ま、その非常に厳しい中、頑張るしかないわけです。

えーっ、ま、ですね、今日は金曜日。一部、残業になる人も居るとは思いますが、まぁ、今日はノー残業デイということで、早く帰宅されて、家族孝行して下さい。


来週からは、経費削減ということもあり、えーっ、ま、毎日ノー残業デイということで、効率よく業務されるようお願いします。

えーっ、それでは、皆さん、えーっと、いつものように、ご唱和下さい。
ガンバロー!


こんな感じの、下半期に向かってのモチベーションが上がらないトップ訓話が、あちこちで展開されるんだろうな〜(笑)