どうしよう?

う〜ん〜
30日に帰福していいことになったんだけどぉ、
先月からここに来ているY君が、心の底から、ここに居て欲しいーって言うんだよ。
この2週間で築いて来た元請けとの信頼関係なんかが、水泡の様に壊れてしまうのをとても恐れてる。
わかるんだよなぁ。
その気持ち。


脳は、帰れるのを喜んで、今朝とてもファンキーな夢を見せてくれた。
なんだか、いろいろ幸せシーン集みたいな夢だった(^_^;)


capは目覚めた瞬間に、俺だけだなぁ、喜んでるのは、と思った。
今がまさにピークだ。
こんな時にここを離れるのは、敵前逃亡ではないのか⁉
来週半ばまで居た方がいいよな。
それまでに、capが居なくなった後の体制を固めれば、ここもなんとかなる。


自己申告して出張を延ばそうかな。
来月3日に帰ろうかな。


今日申告しよう。