7万突破記念ラーメンゲット者発表

7万カウント突破した時間は昨日の17時過ぎでした。capがソニックで博多に向かってる最中にチェックした時がまさに7万ジャストでした。
1位はcapですが、主催者が賞をもらうわけにはいかないので、スライドして、1位は、ゆずちゃんに決定。
2位は、ななちゃん。
3位は、ジージョ。

今度錦ちゃんで会った時にラーメンをご馳走しまーす。(^_^)


ブログを始めて20ヶ月。よく続けて来られたものです。読んて下さる皆さんにさらけ出す事で、自分の正常さをなんとかキープして来ました。
皆さんに感謝します。
これからも、飾らない言葉で叱咤激励のコメントを書き込んで下さい。
よろしくお願いします。