マイタイムが少ない

例年は1月から3月までは、長期出張で博多不在がちになるんだけど、今年は出張はあるものの長期は無く、博多を本拠に過ごすことが出来そう。


そこで、ショートストーリーを完成させたり起業のことを考えたりと、高いハードルにチャレンジしようと思ってる。ブログも続けなきゃ。


ところが、昨夜、ショートストーリーを原稿用紙に書き写しながら、録画しておいたクローズアップ現代のウーマノミクスをながら観してたら、元気な女性達がどんどん起業しているという内容にすっかり心を奪われて、ペンを持つ手が止まってしまった。


そう、起業のことを優先しようという気になって来たんだなあ。
退社して寝るまでの時間があっという間に過ぎていく。
う〜ん、時間が、マイタイムが少な過ぎ〜


休暇を取るしかないかなぁ。