2012年に中洲の女帝になることを目指す女達

昨夜、日曜日の肉肉マン壮行会の下打ち合わせにと立ち寄った錦ちゃんに、自称韓国人のおいちゃんと、中洲のラウンジガール二人が「どっから入ると〜?」と騒ぎながらやって来た。
韓国おいちゃんをすぐ近くでキャッチしたらしく、おいちゃんがラウンジガール二人に屋台ラーメンをご馳走することになったようだ。二人は「しめしめ顔」になっている。
小柄で小顔の二人は女子高生のようにキャピキャピキャッキャッと騒ぎ、ラーメンだけじゃなく餃子に豚バラ串まで注文した。おいちゃんはビールとラーメン。capは一切干渉せずことの顛末を見守っていた。
おいちゃんは、これ以上注文されたらたまらんと、そこで早々にチェックした。
キャピキャピキャッキャッ
キャピキャピキャッキャッ
キャピキャピキャッキャッ
おいちゃんが下心丸出しのコメントをすると間髪入れず「おいちゃん、捕まるよ。」と言い、まったく取り合わない。
おいちゃんはさっさと帰って行った。空きっ腹を満たした小柄ラウンジガール二人は居残り、「ふぅ、お腹い〜っぱい。」と満足顔。
おいちゃんの出費は3千8百円。
男のアホな一面を見せ付けられ思わず苦笑いのcapだった。


二人のプロフィールをインタビューしたので紹介しときます。


お店 : ラウンジ Doカーニバル
場所 : ギャラリーヤマモトビル2F
お値段: 1時間6千円 二人以上での来店なら千円引き 飲みホ。
二人の名前と身長 : リオ(153cm)とカレン(150cm)
スリーサイズ : 不明
出身地: リオは福岡、カレンは熊本
昼間の姿 : 専門学校の生徒・医療事務だったかな?
二人のコメント
・中洲の仕事は目標が無いと絶対に出来ない。
・中洲には染まりたくない。
どんな女になりたいか?
・カレン:芯のある女
・リオ :中身のいい女
オンナナノニモリシンイチからのアドバイス:貫け!
capからのアドバイス:子供を作るな!


興味のある人はお店に行って指名してやってくださ〜い!(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ