肉肉マンの壮行会

日曜の17時から肉肉マンの壮行会を開催した。
ゼブラは急な通夜への出席で来られなかった。もっとも、計画的な通夜なんて有り得ないんだから仕方ないね。錦ちゃん大将は約束だからと来てくれた。
キタロウは急病で欠席。
集まったのは大将、ヨーコさん、ゆず、肉肉マン、くみちゃん、ゴクウの6人。


肉肉マンとくみちゃんは、この日入籍の届けを出したんだって。
1月23日。ワンツッスリー! おめでとう!


ななちゃんの誕生日でもある。
ななちゃんもおめでとう!


ごえんは17時半オープンだったんだけど、入れてもらった。
20時半より少し前に1次会をお開きにしてjunkoへ
普段はお休みのところを特別に開けてくれたjunkoままに感謝〜


ウェディングソング特集ってことでめでたい歌や愛の歌を沢山歌って、肉肉マンの入籍と水城店店長への栄転を祝った。


大将が感極まって涙し、肉肉マンもつられて涙した。
capは嬉しかったなぁ。


水城店のオープンは来月中旬になりそうとのこと。
開店の日は駆けつけたいね。