このところ飲み過ぎだなぁ

このところ、飲み過ぎだと思う。
出張が多過ぎて、自分の生活リズムを見失ってる感じだ。
体重も少し(2kg)増えたしなぁ。
本来の自分のライフスタイルに無理矢理でも戻さなきゃだ。
今日も、四国に転勤になる同僚と飲んだし。


4月22日(金)にゴウキ&カヨのスペシャルイベントがあるらしい。
天神か大名で。UNDER BARという店を貸切で、女将がカヨ、マスターがゴウキという企画だって。
あっ、ゴウキ&カヨって誰だ?って声が聞こえてきそう。
二人は、博多百年蔵の利き酒の時にコセキさんが、喫煙所でナンパしたカップル。
二人とも酒がめっぽう強い。多分カヨの方が強いと思うけどね。


カヨちゃんが千葉に帰るのを惜しんで開くイベントなんで、是非、錦ちゃんファミリーには集まって欲しい。


capは、最近飲み過ぎだから、21日まで8日間連続の休肝週間に入る。
だから、今日は、これから錦ちゃんに行って一杯だけ飲もうと思う。


そして、ぐっすり寝ることにする。


5月は佐世保に行こうかな。
20日にはめだかも来る。
来月はけっこう楽しそうだ。


少し酔い気味のcapなのであった^^;