博多到着と、すけのじヒッチハイクで博多襲来予報

博多に戻って来ました。
お腹ぺこぺこです。
何か作って食べるという気には、なりそうもありません。
洗濯が終わったら空腹を満たすために外に出ます。


すけのじが博多にやって来ます。
今日東京を発って、ヒッチハイクの旅で土曜日には博多に入るつもりのよう。
既に大阪に到着している模様。
めだかちゃんやジージョやきよしに会えばいいのに。
ひょっとしたら会ってるかなぁ?


それにしても、いい大人がヒッチハイクとは、よっぽど博多で飲みたいとみえる。
博多で飲む以外に使う金は無いってことかな。


何のトラブルも無いことを祈念祈念。
無事にたどり着いたらおなぐさみ〜^^