アキラ&ユミコからの手紙


(cap)様へ
今月10日に帰釧することができました。
着いてほっとしたのか疲れが出て、やっと今、ほぼ元の体調に戻ったところです。
お便りが遅くなり大変申し訳ありませんでした。


中村さんを通じて皆さんとお知り合いになり親切にしていただいき、本当に感謝しております。ありがといございました。


博多の市内観光もお疲れのところ、案内していただき、私たち二人だけではあんなに沢山観て歩くことは出来なかったと思っています。


道中、多くの人達に助けられ、素晴らしい、思い出に残る旅ができました。
また、ラーメンの美味しい所に連れて行っていただき、今までにあんなに美味しい店は初めてです。
熊本のラーメン店、鹿児島も美味しかったです。
生憎、鹿児島の味噌おでんは、残念ながら食べられませんでした。


九州は、景色、歴史、食物、全て良かったです。
天候にも恵まれ、阿蘇山の景色、北海道にない風景には感動させられてしまいまいした。


これから、旅行した所を整理してじっくり思い出しながら楽しみたいと思ってます。


写真を同封します。
皆さんと一杯飲む時にでも見せてあげて下さい。


釧路は今、桜の花で満開です。
これから野外で遊ぶことが多いので、更に元気になれるよう頑張りたいと思います。
釧路にぜひ時間をとって遊びに来て下さい。景色と温泉、場所は沢山ありますので連れて行きます。
酒のおかずになる魚の美味しい物もあります。
本当に待ってますので来て下さい。


では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
皆さんにもよろしく。


草々


五月二十一日 渡辺 晃・由美子