今夜はチョージョと佐世保女子で一杯

いやいや驚いた。
6時半くらいに錦ちゃんに行くと、10人の女子で満席だった。
そう、チョージョ率いる佐世保女子軍団なのだ。
10人で電車で来て半分は先に帰るから錦ちゃんに行くのは5〜6人だったチョージョは言ってたのに、なんと、全員来たらしい。


公園側から錦ちゃんを覗くと、真っ先に気付いてくれたのが、あの佐世保カラオケパーティの会長だった。その横にはセーコちゃんも。この二人にチョージョを加えて3人は顔見知り、残り7人は初対面。
チョージョに、「みんな〜、capさんで〜す。」と紹介され、年甲斐も無くドギマギしてしまった。


オトコナノニななちゃんが顔を出してくれた時は、女10人、「おぉー」と盛り上がったね。
ipadの草食男子で一人ひとりの顔写真で遊んだ時は全員が盛り上がってくれた。


博多駅ビルでショッピングを楽しんで、東長寺で日本一の木造大仏の地獄と闇と極楽浄土の胎内洞を巡り、女子10人で錦ちゃんに襲来した。錦ちゃんのラーメンを食べたかったんだそうだ。


駅ビルでFBSのインタビューを受けたらしい。チョージョが一生懸命答えたらしい。その様子は、没にならなければ来週月曜あたりの博多めんたいテレビにオンエアされるかも。


7時半くらいに3台のタクシーに分乗して博多駅に帰って行った。
台風一過の錦ちゃんで、ゼブラとしみじみ話したのは、チョージョの求心力について。
年齢もまちまちな女子が10人も集まって来るなんて、すごいよね。