またまたシンクロ! 普段行かない7時半に、錦ちゃんで!

いやぁ、びっくりした。
錦ちゃんで、肉肉マン&くみちゃんに会ったのだ。

ずいぶん会っていなかった。だから心配もしていた。
24日にjunkoに行った時、肉肉うどん水城店に行ってるか?という話になったし、今日も錦ちゃんに行く道すがら、肉肉マンは元気にしてるかなぁ?って考えたばかりだった。
今日、肉肉マンのことを考えたのは、まさに脳が意識に提供したものだった。
これぞまさしくシンクロニシティだ!
たぶん、肉肉マンの無意識の思いがcapに伝わったんだろう。


クミちゃんの出産予定日は、8月1日。二人の出会いも去年の8月1日。これもすごいね。
お腹の赤んぼうは、もう2700gらしい。後1ヶ月ちょい。


そうそう、写真の左端に居るのは、フクちゃん。こちらも妊娠しているみたいなお腹だなぁf^_^;)
二人とも元気で良かった。