小出水さん壮行会は最後まで盛り上がりっぱなし

鹿児島県鹿屋市出身の小出水さんが今月末で鹿児島の実家に帰ることになった。
昨日は、有志が集まって小出水さんの前途に幸多かれと壮行会を開いた。


1次会は九産大前の天ぷら「まさちゃん」。
メンバーは、小出水さん、錦ちゃん、ゼブラ、さっちゃん、コセキさん、ドキさん、馬場さん、ワダッチにcap。
美味しい刺身と天ぷらでお腹と心を癒し、焼酎三岳で小出水さんの博多での喜びや苦しみやその他もろもろを洗い流した。


どうも、capは刺身が苦手だと改めて実感した。刺身と酒がcapには合わないんだなぁ。
少しだけ具合が悪くなって横になってしまった。まったくせっかく美味しい刺身なのに身体が受け付けないのはつらい。もう、刺身は食べないことにしようかな。
ま、店を出て2次会に向かう時にはすっかり復活してたけどね。^^;


2次会は千代かな千鳥橋かな、ユメタウン近くのアイボックスというカラオケ。
メンバーは、小出水さん、錦ちゃん、ゼブラ、みっちゃん、さっちゃん、コセキさん、ワダッチにcap。
明日は仕事なんだけど〜と少し心配しながらも、そこは歌好きのメンバーが揃ったものだから、しっかり盛り上がった。

みんな上手だったなぁ。
最後は小出水さんに締めてもらってお開きになったのは1時半。


小出水さんは鹿児島でフルーツプラントを始めるんだそうだ。なんでもあま〜いトマトを栽培するらしい。
がんばれ〜


ところで、今日の仕事は大丈夫だったかって?
もちろん大丈夫。
水を大量に飲んで寝たしね。^^/