自宅にLED電球を試験導入

横浜の自宅にLED電球を試験導入した。

外灯の電球がよく切れるので、以前からLED電球にしようと思っていたんだけど、電球にしてはかなり高額なんで、二の足を踏んでいた。
買ったのはコーナンだったかな。もし安いのがあったら買おうかなと思ってよった店に、なんと千円代の物が有ったんだよね。以前見た物の三分の一だからね。しかも口金もE26。うちのに合ってる。
ということで試しに1つ買うことにした。
中国製だけどね。

玄関の外に2つ有るダウンライトの電球が両方とも切れてるから、そのうち1個を変えてみることにした。40W相当ということだけど、ちょっと暗いかな。
でも十分役に立っている。
これなら、な〜んも問題ない。