6億円当たった! 夢を見た(^◇^;)

BIGの3枚買いで当たっちゃった〜、という夢を見た。
楽しい夢だったなぁ。
夢の中には、家ローンを完済して、子供達の奨学金を早々に返しちゃって、子供達には当たったのは地方宝くじで3千万だと、真実を曲げて伝え、会社を辞める辞めないで悩んでいる自分が居た。


金をいっぱい使う生活に切り替えると不幸になる。そういう恐怖感が優って、当面普通の生活をする事を選ぶ。というところで目が覚めた。
覚めてからも、しばらく夢をひきずって妄想していた。
車は何が良いかなぁ。
家引っ越そうかな。
日本中を旅してまわろうかな。


「早く起きて、ゴーヤに水あげてね〜」

妻君の声に正気に戻ったcapだった。


しばらく3枚買いを続けてみようかな(^◇^;)