すけのじは元気な声だった

昨夜錦ちゃんで、さっちゃんのケータイ越しにすけのじの声を聞いた。
錦ちゃんTシャツが届いたという報告のため電話をかけて来たらしい。
隣に居たcapは、すけのじが元気で居るのか直接声を聞いて確かめたかった。電話を代わってもらって短い会話をした。
元気な声だった。
「9月2日(金)に錦ファミ関東大会をやろうか? 参加できる?」
「う〜ん、微妙ッすね。月曜日にはっきり分かります。」
「そっか、じゃあ月曜日にはっきりしたら電話でもメールでもちょうだいよ。」
「分かりました。」


どうやら、立ち上げようとしているNPOの件が山場を迎えているようだ。
まずは、元気でいることが分かってほっとした。


来週末に久々の錦ファミ関東大会をやりたい。
みんな集まってくれるかなぁ?