遅ればせながら、ホークス優勝バンザ〜イ\(^o^)/

重苦しい日本シリーズだったなぁ。
貧打の中日に付き合っちゃってホークスまで貧打だったもんな〜


ま、試合はおいとくとして、試合終了直後の秋山監督の涙にはぐっと来たね。こらえるんだけど、こみ上げる。そして溢れ出す涙。


インタビューでは、「東北頑張れ」を熱く語り、なかなか情の熱い人なんだと思った。
結構いい監督なんじゃない。


初めて知ったけど、この後アジアシリーズがあるらしい。ホークスはなかなか休めないね。
ぜひアジアのホークスになって欲しい。


capは、森福のファンになった。あの細身の身体で度胸満点だもんね!


そうそう、この日は新大関琴奨菊が8連勝で勝ち越しを決めたのも良かった。千秋楽で優勝して欲しいね。