オトコだけの屋台は下ネタに花開く

50代の二人連れと30代の二人連れの4人が盛り上がっていた。何で盛り上がっているのか?
じっと聞いていると、たわいのない下ネタだ。長芋を見ては、、、シイタケを焼いてもらっては、、、
初対面の男同士の共通の笑いネタが手軽な下ネタなんだよね。


まぁ、女同士ならそういうわけにはいかんやろな。


二組ともサラリーマンだ。
仕事の話で盛り下がってる。
楽しそうには見えないのに、長々と話している。


先輩が言う。
早く偉くなってこいよ。何とかしてやるから。


うっ。
ヘドが出そうになった。


頭いい先輩と後輩だ。


やたら、笑い声がでかい。
平和。
平和。
平和。


50代が軍の話しを始めた。
人生の先輩風を吹かし始めた。


30代は馬鹿にしつつも話しについていく。


30代は薬関係のようだ。


かなりつまらん話しで二組が仲良くしている。


実は、このcap達もこうなのかなぁ?