今年のMy出来事

何と言っても、3.11だよね。これを外す人はあんまり居ないはず。
だから、敢えてこれ以外を並べてみよう!


・年間50冊の本を読むことに挑戦してあえなく敗退。でも30冊は読んだと思う。
・心の闇が少し晴れて来た。
・睡眠不足が解消した。


・山登りやハイキングをたくさんやった。
大野城趾、宝満山樽前山、秦野、御嵩・つるつる温泉、奥多摩


・支店長に暴言を浴びせた(T_T) 以来、一言も口をきいていない。


・妻君が博多にやって来た。そして別府、由布院、日田を巡った。
・日田のオリーブと仲良くなった。
三隈飯店で日田焼きそばを食べたい!


・有田〜佐世保ツアー 三姉妹と初めてダンシングカラオケに参加した。
・平戸〜佐世保ツアー チョージョとサンジョ。平戸の薫風温泉に行った。もちろん別風呂。土産物店でブログ人に出会った。


・錦ちゃんでは
左官組と仲良くなった。
カップルディで4組と仲良しに。同じ日にオリーブが初めて錦ちゃんに登場した。
錦ちゃんファミリーとして、新しいメンツが定着した。
きたろー、みかん、ワダッチ、マイノウミ、オカチャン、ワダ、ミッちゃん


・3月5日の博多百年蔵の蔵開き(新酒利き酒)で泥酔。小銭入れとキャッシュカードを無くした。(T_T)

・ホークスが優勝して初めて優勝パレードを観た。
・2年ぶりにカキ小屋に行った。帰りにコーギーを迷い犬にしてしまったようで後味が悪かった。


・肉肉竹ちゃんが結婚した。女の子の親になった。
・肉肉竹ちゃんから肉肉が取れた。


・次男が休学して東日本大震災の復興にほんの少しの貢献をし始めた。
・長男が無事に就職した。希望に燃えて輝いていたが、最近は輝きが無くなった。ネガな現実が見えて来たようだ。ポジな心を失なわないで欲しい。
・長女が成人した。成人式の写真撮影のアッシーを務めた。


・戸塚の従兄が亡くなった。
・バド仲間のiさんが亡くなった。


・バドのモチが少し上がって来た。
フィットシャトル ハイブリッドを購入契約した。納車は新年1月中旬。タイの大洪水で納車が遅れるという連絡が入ってヤキモキした。


・体重が6kg落ちた。56kg台で安定中。
健康に成ったんだと思う。
バルセロナのサッカーに驚いた。異次元のサッカーだった。


・てっぺんの虹を見た。
・きよしが寝屋川に店を開いた。「博多 寅吉」


以上、ランダムに振り返った。(^_^)