今年も仲良く、お願いします\(^o^)/

新しい年を迎えました。
良き年でありますように!
今年も仲良く、お願いします。\(^o^)/


紅白歌合戦長渕剛の「ひとつ」にうるるってなってしまいました。
被災した子供達が泣いているんじゃないかと思ったら、思わずね。


その紅白は紅組が7年ぶりの勝利。
司会の井上真央が良かったかも。


今年は女性が頑張る年になるんじゃないかな。
女性の力強さがこの日本を支えてくれると思う。
そういう時代の始まりの一年になるんじゃないかと思う。


男達が作り上げて来た今の日本は、どうも疲弊してるもんね。


女達、頑張れ!
俺達は貴女たちを支えま〜す!^^;