いやぁ、ながいことご無沙汰してました

誕生日を迎えて以来、忙しいのと本を読みたいのが合わさって、なかなかブログに向き合えなかった。
いま、沖縄のコンフォート沖縄県庁前というホテルで朝食中です。


先週も飲む機会が多くて、何故かっていうと、鹿児島や北九州に出張してたからね〜。
どうしても休肝日を確保出来ないよ〜。ようやく土日を休肝日にすることができたけどね。


昨日から沖縄で今夜もここだから、また飲むね。
昨夜は、10年ぶりに会った同僚と2時まで飲んで歌っての大騒ぎで、そのお店から今夜もおいでと言われ、気持ちはそっちに傾いていて、ほんとは行きたいところがあるんだけど、、、


いかんいかん。


それから、いま読んでるのが「イール」って本。500ページ×3冊の大作であと200ページくらいで読み切る。
これが面白くて、フリーな時間が出来ると、それが僅か10分しかなくても読んでる。


だからブログに向き合う時間が無いのだ〜(^^;;


休肝日カウンター:4