知的刺激をくれる人と話したい

土曜日は錦ちゃんで、面白くない人に会った。もしまたあの人に会ったら、まるで初めて会ったかのように振る舞おうかなぁ。


どんな話題にもついて来るのはいいんだけど、基本姿勢が知ったかぶりと自慢なんであくびが出ちゃったよ。しかも自分のことを錦ちゃんの観光大使と自負してる。大将もゼブラも認めてないのにね。


薄っぺらだったなぁ。


土曜日がこんなだったからかなぁ、知的刺激をくれる人と話したくなった。capの知らない世界を面白おかしく話してくれる人と話したい。
男はすぐ自慢に走るからいやだ。めんどくさい。
だから、女性と話したい。
フラットな感覚で話してくれる人は居ないかなぁ。
フラットだったら、もちろん男でも良いさ。