衝動買いはキャンセル

昨夜2/4土曜は、マイノウミと二人で錦ちゃんでわいわい楽しく飲んだ。
他のお客はと言うと、珍しく来る客来る客男ばっかり。
そして話題にはしもねたがたくさん出たっ。


かんちゃんも顔を出したよ。
以前より痩せてる。なんでも20kg痩せて10kgリバウンドしたらしい。


ところで、ヤマハホームシアターサウンドシステムは、買わないことにした。
今だって一応2.1chのステレオで聴いてるからね。左右にかなり離していたスピーカーを両方とも30cm程度センターに寄せたら、それだけで臨場感がアップしたんだよね。
それで当面これでいいや!
と、衝動買い心を抑えることが出来た。


ゆずちゃん提供の無線のサラウンドヘッドフォンには興味あるけど、でもね普段は使わないわけだから宝の持ち腐れに成りそうで、それも却下。


それに、もしヨドバシに寄り道しなかったらそもそも無かった話だしね。