787に乗った感想

初めて787に乗りました。
かなり快適です。
予約が前日だったんで窓席は取れず中央の4列シートの中側のE席でした。
座席幅が広いので隣同士で肘が当たる事もありませんでした。
目の前には自分専用のディスプレイがあり、ミュージックもビデオも楽しむ事が出来ました。
室内は白基調で明るいです。
窓は不思議なことに透明にしたり暗くしたりすることが出来るんです。びっくり!
今度は絶対に窓席に乗るんだ〜(^_-)


写真もあるんだけど、iPadから写真を投稿できないんだよ〜
そこがこのはてなブログの超不満なところ。
Facebookには載せたので、写真はそっちを見て欲しいなぁ。


ブログを引っ越ししちゃおうかな、、、