男子のランチ会をやっちゃおう

capは確実に変身ingしてます。
なんと、昨夜の歓送迎会で同僚の男子社員達に、錦ちゃん屋台で弾けるゴクウトークを展開して、今度の火曜日昼休みに男子のランチ会をやろうという事になったんです。
部門なんか関係ない、仕事抜きでゆる〜い人間関係を作ろう〜
そういう想いがcapの中に湧いてきたんですよ。


これまでは会社の男達と付き合うのはめんどくさい!って思い続けていたのに。
仕事抜きで仲良い関係を築いてみよう。
その先には悪いことは待ってないはず。


今年の誓いのコアは、これまでやってこなかったことをやる! です。
プチ歩き旅もそれです。
この会社で楽しい男関係を作る! もそれです。
capは変身ingです。