スマホでラジオのradiko

スマホでラジオを聴いています。
RKBラジオ(AM)のキネマの天使っていう番組。
音いいね!
アンプに繋いで聴いてますが、期待以上の音です。
番組もうるさくなくていいね。


バッテリーの減りが早くなるのが欠点だけど、家にいる分は充電しながらでいいわけで、気にしなくていいもんね。
気に入ったなぁ。


ところで、MicrosoftSurface RTを使ってる人、居ませんか?
iPadが値上げされるのに、こいつは1万円値下げしましたもんね。
サクサク動くんなら欲しいなぁと思って。


明日から天気は崩れるそうですねぇ。
平日は降っていいんだけど、週末は上がって欲しいなぁ。
ハイキングしたい〜


先週は飲み過ぎだったので、今週はできるだけ多くの休肝日を作って肝臓を癒そうと思ってます〜