昨夜は小倉で、、、

北九州市若松での仕事帰り、渡船で戸畑へ渡りJRで小倉へ。
3月に福岡市大名で飲んだマキさんのお店グリーンオニオンに行くことにしたのです。
マキさんの息子さんダイくんにもお世話になってるんで、そのお礼もしなきゃですから。

旬の筍や空豆にアスパラ、関門地ダコをぱくつき、錦ちゃんファミリーのしゅうちゃんを呼び出してワイワイと盛り上がりました〜

しゅうちゃんが博多には最終の新幹線で帰りゃ良いだろうと言い、おでん屋台のはる屋へと連れ出され行って来ましたよ。前々から気になってたおはぎのある屋台!


飲み物は持ち込みなんで、近くのローソン小倉平和通り店で沢山買い込んで、、、
おでんが美味かった(^〜^)

けど、、、
実はごくうのお目当ては、、、
おはぎだったのだ!(^w^)
三個もテイクアウトしたんだけど、あまりの美味しさに写真撮るのも忘れてしまいました〜(@_@)