昨夜は屋台「錦ちゃん」でサプライズ:博多冷泉公園

今日はcapのサプライズの報告です。
昨夜、歓送会2次会の帰りに博多の冷泉公園屋台「錦ちゃん」に立ち寄り
寝酒だから早く帰るつもりで、大将が出してくれるいつもの濃いぃ焼酎お湯割り
を飲んでました。

そこに40歳くらいの太っちょサラリーマンが常連風に現れ、大将も笑顔で
capの横に座るよう促したんです。
まぁ、常連同士仲良くやってくれってことだろうと、さっそく話し相手にして
賑やかにやってました。
これがまた、例の「めだか」とも仲良しということで、大将と3人で中州にも
行ったらしい。
capが高知に行ってる間に行かれてしまった〜><


生まれ・育ちの話しになって、capチャリングブログの桜島の写真が郷愁を
誘うんですよ〜というわけで、鹿児島です。と太っちょさん。

えぇ、同じじゃん、奇遇奇遇。と喜んだわけですが、よぉく聞くと、
なんと、同じ学校出身じゃぁありませんか。
真偽確認ってぇわけじゃありませんが、覚えている先生の名前を出すと、
ぜ〜んぶ分かってくれまして、これは間違いないねと相成りました。


びっくりですよねぇ。
屋台の隣で飲んでる人間が、ずいぶん前に卒業した学校の後輩だなんて。^^

90kgの巨漢ぶりに敬意を表して「太Kくん」と呼ぶことにします。


寝酒のはずが「太Kくん」の登場と、更にめだかの乱入ですっかり度を越して
しまい、帰り着いたのは3時でした。
3連休のスタートは寝過ぎぼけとなってしまいました。><
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ