ここ数日間のできごと  〜爽健美茶のキャップほか〜

爽健美茶のキャップに怒り顔現る!
ジョージアシールをゲットしようと爽健美茶を買って、キャップのシールを
剥がしたところ、光線の具合でキャップに怒り顔が現れてびっくり!^^;

◆沖縄土産にちっちゃなプリッツを頂きました^^

◆めだかは今日からナベアツか!?
冷泉屋台の「錦ちゃん」では今日も新たな出会いあり。
出会うとすぐにめだかがあだ名を付けるのが常。
誠意あるあだ名を付けたことは一度もありませんが・・・


鹿児島から来た女性は「キングコング」でした。

北海道の「みきのりへい」(byめだか)さんは、こんなに楽しい酒を
飲んだのは初めてだ〜と超ご機嫌。

神奈川から来た「伊良部」はめだかとツーショット。
どっちがめだかかって? それはナベアツと言えば分かるでしょ^^/