上村愛子は紛れもなく世界TOPの選手だ!

いやぁ、凄かった〜。チキンスキンになっちゃったよ。
女子モーグルは格闘技的壮絶な競技だね。
里谷の果敢な滑りでハートが熱くなった。
村田は初出場で可愛く8位入賞。おめでとう^^/

上村愛子の直線的ターンは芸術的。
世界中が彼女のターンを研究したらしい。

予選上位3人が残る中で2位に残って結果待ちだった上村の心境はどうだっただろう。
ずーっとどきどきしてたはず。
予選3位の選手が果敢に攻めて失敗。
残り二人だ。
もう倒れそうになったんじゃないかな。


予選を見る限り、残り二人が失敗する可能性は薄い。
しかし、勝負は終わるまで分からない。

手に汗を握ってカナダ選手とアメリカ選手のパフォーマンスを観た。
二人とも素晴らしかった。


ふぅ、上村愛子の挑戦は4位だった。
うっすら泣き顔で
「全力を出し切った。満足した。でもちょっと悔しいですけどね。」
という談話残した。


お疲れ様でした。
少なくとも、ここに一人、感動と勇気を貰った日本人がいるよ^^/

まぎれもなく、上村愛子は世界TOPの選手です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ