久々の通勤電車 詰め込まれるのを避けて新幹線^^;

センター南から横浜市営地下鉄で新横浜まで、わずか4駅区間だったけど、
久々の通勤電車はやっぱり居心地悪い。

無表情達に囲まれることに違和感を覚える。
なんかゾンビに囲まれた〜って感じ。
人間の熱を感じない。
新幹線はたったの一駅。指定席でも自由に座れる。
お客は心なしかリラックス顔だ。
通勤以外の乗客も居て和やかな会話も聞こえる。
capはというと、そういう様子を観察して楽しんでる。^^
品川駅港南口を左に進むと背の高いオフィスビル群が左右2列に整然と
並んでいる。
まるで山手と東京ベイを隔てるウォールのようだ。
エクセルシオールブレンドSを飲んで、9時からの会議でプレゼンする
内容を反芻。


さてと、20分歩けば久々の本社だ。
かつての仲間達に会うと、ホワイトモヒカンを話しの種にされるのが
うっとおしいんだよね〜。


アフター5
新宿東口の「馬鹿とけむり」という店で、ある現場の打ち上げ会をやった
帰りです。
一人4千円のわりには料理がプアーでした〜
やはり東京はつまらん店が多いっす。
いいとこもあるんだけど〜


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ