これ載せないと和白のゆずが怒る!?

昨夜はIPホテル1階のレストランで、1杯100円のワインをお腹いっぱい
いただき、舌平目ムニエルと三種チーズに目を細めたcapでした。
一緒に楽しんだのはKEN&ユウコ。本降りの雨の中を濡れて行った甲斐は
あった感じ。^^
このレストラン、8の付く日はワインが100円。半年前からやってるらしい。
女性客が多いらしい。
場所は中洲大通りを明治通りに出て横断し、少し行った所。すぐ分かる。


雨も上がった9時半頃二人と別れて、7周年キャンペーン中のjunkoへ。
金魚鉢とナナちゃん金魚で盛り上がったなぁ^^/


capのスーツ姿を初めて見る人ばかりで、いじられっぱなしだった。
ふてくされて泣いている悟空^^;

金魚鉢アヤノとウルトラマンリオ

錦ちゃんに繰り出すと、ザ・北九州カップルも居て、一番遅くまでというか、
朝早くまで盛り上がりっぱなし。


明日からGW。
capは11連休〜  短くてすんませ〜ん
久しぶりの家族生活突入です。^^/


えび餅と焼豆腐まるごと味噌スープ(隠し味;ケチャップ)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ