今日は朝からひどい雨

100510Mon 博多 雨
目を覚ました時には降っていた雨が、飽きることなく夕方まで降ってました。
ランチにお好み焼き惣右エ門に行こうと思ってたんですが、雨がひどいんで、
近場のヘウンデに変更。牛スープランチで腹いっぱい。舌鼓を打って、
仕上げに腹鼓を打ちました^^;

capは昼飯の食は細いんですよ。だから、お好み焼き一枚で充分。
昼間はオフィス仕事なんで体力使わないし、朝から野菜を沢山食べるんで、
ランチ時は空腹感じないですね〜。
ランチを食べ過ぎると今度は夕方の空腹感が無い。今日がそれです。


もう仕事上がったんですが、まるっきり腹に隙が無いって感じ。
雨も上がったことだし、ウォーキングして腹ごなししますかね。^^


そうそう、鹿児島出張、12日からのつもりだったんですが、
明日からになっちゃいました。
明日は錦ちゃんに顔出そうと思ってたんですけど…><
土曜日に戻ってくるんで、それまでお預けですねぇ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ