まさちゃんファミリー

100516Sun 博多 晴れ
昨夜は久しぶりに錦ちゃんへ出勤(笑)
肉肉たけちゃんと飲んでるところへ「まさちゃん」ファミリー登場。
まさちゃんは、九産大前駅のあの天婦羅まさちゃんのこと。
神奈川の相模原から友達の結婚式のために来たアルバイトOGをもてなして、
現役とOG合わせて4人にたくちゃんとまさちゃんの6人。
たくちゃんのオンステージでしたね。
鼻の下のひげを剃るって言ってましたが、本当だか!?
capこと悟空もおおいに楽しませてもらいました。^^/


右から、肉肉たけちゃん、まさちゃん、ロシアンハスキー、たくちゃん

右から、ロシアンハスキー、スナフキン、サガミハラ、オフロ!?

右から、久留米人ふたり、かんない、肉肉竹ちゃん


あっ、報告しときます。
日清カップヌードル杯のゴルフ入場券は、引取手なしでした。^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ