来週、3姉妹がやって来る^^

100522Sat 雨
5/21(金)の歩数:6,258歩
5/22(土)の歩数:12,044歩
22:20の体重:61.8kg

けっこう歩いてるのに体重にさしたる変化なし。
だらだら歩くだけじゃだめか。でもけっこうしゃかしゃか歩いてんだけどなぁ。
毎晩酒飲むのがマイナス要因なんだろうな。
もっと、ライフスタイルにストイック雰囲気を取り入れないとだめだな。


3姉妹が博多にやって来るまで、もうカウントダウンですね。
今日から天気は下り坂だけど、26日からは回復してるらしい。
さぁ、果たして森3Cat'sに雨女は居ないのか?
真価が問われるなぁ。(笑)


今日、チャリング用にヘルメットを買いました。

髪の色に合わせて、カラーはホワイト。
30日に海の中道でBBQやることになってるんで、それに合わせての購入^^;
颯爽とチャリングする自分の姿を思い浮かべて、一人ほくそえむcap。


今日、扇風機(タワー型)を出しました。

既設はもう夏に向けてまっしぐらだね〜


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ