みんな勘違いして生きて行く

100523Sun 雨
今日の歩数:5,500歩
23:55の体重:61.5kg
今日は、可愛い女の子と、お食事に行きました。
という妄想の世界で雨の川端商店街近くの道をパチリ^^;

なんか風情のある画だと思いませんか?


そうそう、報告が遅くなりましたが、三男は金曜日に元気に顔を出しましたよ。
錦ちゃんにね。ひとまず安心。


大河ドラマ坂本龍馬」を観ながら感じたのは、皆が勘違いの世界で生きて
いるってこと。
自分の狭い世界観で目の前の事を判断して、自分の生きる方向を決めていく。
勘違いして、たまたま信じてしまったことに足を引っ張られたり、新しい世界に
気が付いたり。
そんなことを繰り返して生きているのが俺たちなんだ。


そう、思った。
だから、何でも経験して、柔軟に何でも受け入れて、邪魔なプライドと上手に
付き合って、前向きに、笑顔で生きていかなきゃ。
capはそう思う。


武市半平太夫婦の別れのシーンに少しうるっとなったcapでした。^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ