森3cat’sにとってはHEAVENだったかな!?

5/26(水)〜28(金)の博多ツアーは楽しかったみたい^^
考えてみると、capもやったことが無いツアーだなぁ。
目的が飲むこと。
と言っちゃぁ、ちょっと語弊(ゴヘイ)があるけど、ま、錦ちゃんファミリー
と遊ぶこと=飲むことだもんね^^;

そういうと、イラブ&マイケルも飲むツアーだもんね。


飲む時は自分を信じて飲む。
記憶が無くても自分はおかしなことはしないはずだし、
ちょっとくらい脱線しても、周りも心が大きくなっているから
許してくれる。


でも、本当に変なことしたら、それはだめだめ。


28日(金)は月例会に顔出しました。
出入り禁止じゃなかったです。^^


なんかとりとめも無い感じ^^;
3日間の余韻のせいで脳が回転してくれない。


今日のウォーキングは舞鶴公園
お堀ばたに魚を狙うアオサギが居ました。
人に慣れているみたいで、彼の後ろ1mくらいのところを人が歩いても
われ関せずで、お堀の中に視線を集中させてました。

赤坂の赤レンガ塀


歩数:15,052歩
今の体重:61.8kg
森3cat'sビフォーアフターで特に変化なしですね^^;


卓球の世界選手権は男女ともに銅メダル獲得でしたね。
なかなか面白くTV観てました。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ