森3cat’s2日目

そういうと、森3cat'sがやって来た26日(水)から急に寒くなった。
これは、ひょっとして3姉妹の誰かが持っている天変地異をもたらす力の
現れだろうか!?
さすがの能力も、ここ博多では十分に発揮できずに、少し気温を下げるだけに
とどまったのか。
錦ちゃんファミリーの笑顔力が博多を救ったに違いない!^^/


昨日の3姉妹行幸記録
ランチは、「まる功ちゃんぽん」

長女だけは、夜に備えて昼間の外出はお控えでした。


夜の始まりは、JR九産大前駅前の「天婦羅まさちゃん」

行ったのは、3姉妹に錦ちゃん大将とcapの5人。
刺身と天婦羅に全員が「おいしいぃ〜」を連発。長女も完全復活。
途中から「和白のゆず」も参加して賑やかに〜

まさちゃんとスナフキンに2週間ぶりに再会。
次女と三女にスナフキンじゃなくて「ミー」だよってご指摘いただいたんで、
これからは「ミィ」と呼ばせていただくことにします^^;


まさちゃんファミリーのたくちゃん一家にお会いしたんで、奥さんに
ご挨拶しときました。たくちゃんも幸せ家族を築いているんだなぁ。^^


2次会は中洲の「ていだ」っていう店。
ママが錦ちゃんの常連。
ここでカラオケ〜。

3次会は、仕上げということで、「藪」

カツ丼とそばを頂いて、行幸終了。
3姉妹は、笑いの余韻を残してタクシーの人となりました。


実は、その後、男3人は「junko」に行って、店じまい中なのに
無理やり入って、一杯飲んで、帰ったのでした^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ