今朝は晴れていたが、徐々に雲が張り出してきて、今はすっかり曇り空になっている。

天気予報では夜の降水確率が50%以上だったと思う。
今日も早く仕事を上がって家に帰ろう。


昨日はウォーキングの帰りに錦ちゃんを覗いてみたら、そこに和白のゆずがいた。
禁酒のつもりだったけど、誰か知り合いがいたらちょっとだけ飲んじゃおうと思っていたcap。
和白のゆずがいたんで、迷うことなく錦ちゃんののれんをくぐった。
話が盛り上がってお湯割りのおかわりをする度に「最後の一杯」と言い足したんだけどねぇ、
結局4〜5杯飲んでしまった。
そろそろ帰ろうかな〜と思った矢先に、ホットタウン馴染みのゆりちゃんがやって来て、
さぁ大変。
ゆりちゃんはどこぞで飲んで来たらしく、テンション上がってて、隣にやって来た
縦じまのお兄ちゃんも巻き込んで、四人の盛り上がりに火が点いてしまった。
縦じまのお兄ちゃんは、確かワダクンだったなぁ。


「カラオケでも行こうか〜」が、いつの間にか「JUNKOに〜」ということになり、
久々にスナック空間で騒いだ。
気持ちよかった〜^^/


2日間で散財したし、今日から22日までの6日間は原則休肝日。
ただし例外は認める。^^;
ということで財布と肝臓を労(イタ)わろう^^


一昨日はナナちゃん、さっちゃん、きよし、おいといておじさん、オンナナノニモリシンイチ、
junkoまま、すけのじ達と盛り上がった。

メンバーが変わってもcapは居る。
いかんいかん。^^;