某海軍の女性士官とカリオケ!?

昨夜、オランダ戦の敗戦を見届けてから錦ちゃんに行った。
禁酒の誓いも例外は認めるってことにしてたから、ま、いいか^^;
ゆりちゃんの「大将ときよしが待ってるよ」メールを貰ったんだもん、
立派な例外だよ。^^;


きよし、ゆりちゃんで飲んでたら、すけのじがやって来た。
だいぶ疲れているようで、ラーメン食べて帰っちゃった。
入れ違いにさっちゃんが友人一人連れてやって来た。
わぉ〜、今日も深酒になっちゃいそうだぁ^^;

きよしが30日で大阪に帰るっていうからびっくりした。
そうかぁ、じゃぁ、月末は送別会だなぁ。
またまた飲む口実ができちゃったよ。^^;


しばらくすると、大柄な外人女性二人がぬっと現れた。
伝わらん英語で話してみると、なんとどこぞの海軍にお勤めだとか。

「Why don't you go to KARAOKE with us?」
と言うと、帰って来たのは、
「Oh KARIOKE. Sure!^^/」
というわけで、元きよしお勤めのカリオケにGo!
きよしとさっちゃんと海軍女性士官の5人で盛り上がった〜。


しっかし、海軍士官、大柄だったし、力強かった〜。
capはお姫様だっこされてしまった。^^;
2回もね。


こんなことが起きるのも屋台ならではだよね。


今日は二日酔いでした><
でも寝てなんかいなかったけど^^/