ぐぉぉぉぉぉ〜るっ ×2 本田+遠藤

めっちゃすごい。
始まりの10分は守備が混乱しててJAPANふわふわしてた。
デンマーク来てるなぁ。
ところが、19分頃、本田のフリーキック
魂が乗ったボールは、無回転で高速のフォークボールのように壁を越えた
あたりから落ち始め、ゴール左に突き刺さったぁ〜^^/


不安な立ち上がりだったJAPANに選手を与えた。
capも勇気を貰った。


そして遠藤のフリーキック
誰もが本田が蹴ると思った。
ボールを挟んで右に本田、左に遠藤。
遠藤が走り出す。
これはおとりで本田が動き出すと思った瞬間、
遠藤の左足が振り抜かれ、激しく回転を与えられたボールは
鮮やかなカーブを描いて、本田とは逆に、ゴール右に突き刺さったぁ〜^^/


前半で2−0。
願ってもない展開。
後半もゴールを奪ってくれ!