冷泉荘のhana


昨日、血圧ダウンを祝して夜10時半に錦ちゃんに行き、祝杯祝杯^^/
70歳のおばちゃんがcapを気に入ってくれてお湯割りを2杯もご馳走して
くれた。
つごう6杯になって、寝不足のcapはダウンしてしまった。
みんなの心配眼(マナコ)を背に受けてふらふらしながら帰ったらしい。^^;
ケータイを忘れちゃって…


そのケータイ、今日、錦ちゃんはお休みで、大将が夕方持って来てくれた。
ありがとうです。


二人で肉肉うどんでビールとうどん、その後、冷泉荘に行こうということに。
冷泉荘の3階に「hana」という店がある。
韓国料理をアレンジした料理を出してくれる。
隠れ家的な雰囲気でなかなかgood!
冒頭の写真は「hana」の冷麺。
美人ママと気の良い兄さんがやってるよ。
行ってみてみて。^^/
帰りに錦ちゃんに寄ろう!


3時半の岡やんJAPANvsデンマークまであと5時間だ。
3時過ぎに錦ちゃん大将がモーニングコールしてくれることになってる。
起きれるはずだ。


おっ、たったいま、鹿児島から長男坊が到着。
んじゃ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ