朝山台上がりじっちゃんと、マツダユーサク

昨日・土曜の夜、雨ナノニ錦ちゃんは開いていた。
大将とゼブラの頑張りに拍手。^^


西流なのか土居流なのかよく分からないけど、11日早朝の神聖なる朝山に
台上がりするじっちゃんとちょっぴり仲良くなった。
もともと錦ちゃんの常連さんだったらしい。


こちらは、友達の結婚式のために茨城から来た松田勇作似のマツダユーサク。
やせてて迫力は無いんだけど、その額がそっくり。


これは、さっちゃんが撮ってくれた「じゃれあい3人組」
左から肉肉タケちゃん、すけのじ、cap

それにしても、たのしそう〜^^/


この日もかなり酔ってしまった。
「いかん、いかん」><
最近、このフレーズが多いなぁ。
いかん、いかん^^;