さやかラストデイ

さやかのラストデイは賑やかだった。
久々に野口さんの姿もあった。
ななちゃん、ゆず、小泉さん、青山さん、わだっち、高い声の歌い手、ほか多くの常連が集まった。
12時すぎにイラブも駆けつけて来た。


さやかが帰る直前、ママからねぎらいと感謝の花束贈呈の儀をまさに行なわんとした時、永遠を約したパートナーが登場するというサプライズがあった。
パートナーの傍ら、花束を胸に、さやかは泣いた。
それは予想外のシーンだった。
現代っ子然としたさやかが、ラストデイをウェットに迎えていたなんて。


楽しくも、ウェットで、かつ微笑ましい夜は終わった。


明日は、マイケル登場だ。
14時すぎに博多駅に到着するらしい。